げいむすきお伝(種本)~DQX~

アストルティアにおける吾輩の軌跡を全てここに記す。この記録を読んでおる貴公は幸運である。なぜなら勇者すきおの偉業を後世に伝える役目を担うことができるからである。この記録を種本とし、各々の「げいむすきお伝」を完成させてもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の挨拶である。

吾輩はげいむすきおである。
無事に新年を迎えることができ、大変めでたいのである。

昨年を振り返り思い出すことと言えば、柔らかな生地先生との謎の写真友人宅での出来事クリスマス写真コンテスト――。

そこまで考えて、吾輩は大変なことに気が付いた。
戦った思い出がないのである。

これは良くない。
勇者の本懐を忘れてはならぬのである。
勇者が必ずしも強くなければならないわけではない。
しかし、「強くあろう」「強くなろう」という意思を失ってしまっては、勇者ではないのである。

弱者でなければ、分からないことが沢山ある。
しかし、強くなくては守れないものも沢山あるのである。
弱者の気持ちはもう十分にわかった。
そろそろ強くなるころである。

よって、本年の抱負として、シンプルではあるが「強くなる」をあげさせてもらおうと思うのである。

勇者のレベル上げがどういうものかを、皆にみせてやるのである。

思い知るがよい。

勇者すきおの抱負
自宅

本年も、よろしく頼むのである。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。