げいむすきお伝(種本)~DQX~

アストルティアにおける吾輩の軌跡を全てここに記す。この記録を読んでおる貴公は幸運である。なぜなら勇者すきおの偉業を後世に伝える役目を担うことができるからである。この記録を種本とし、各々の「げいむすきお伝」を完成させてもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】このモンスターが好きだ!(げいむすきお編)

前回は、冒険日誌イベント「このモンスターが好きだ!」にみもとふめいが投稿した文章を加筆訂正して掲載させていただきましたが、今回は勇者げいむすきおの投稿文を加筆訂正して掲載させていただきたいと思います。



カテゴリー
【イベント】このモンスターが好きだ!
タイトル
キングオブキングス
本文
その日、吾輩が魔法の迷宮を訪れたのは、単に「チームクエストの課題に上がっていたから」というただそれだけの理由であった。
課題のためだけであるから、最深部に待つ迷宮の主を倒し、倒せば振りだしに戻り、戻れば新しいメンバーに挨拶をし、挨拶が終わればまた最深部を目指すというお決まりの行為を無味乾燥にこなしていこうと思っておった。

強制的に組まされた即席のパーティメンバーでも、挨拶以上の声をかければ、多少なりとも味も湿り気もつくであろうとは思うのであるが、元来、吾輩は口が重たいほうであるためそれもできぬ。

そんな中、にわかに熱を帯びる出来事があった。

ゴールドマン
海神の大霊洞 LV56 (魔法の迷宮)
光り輝いておる

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。