げいむすきお伝(種本)~DQX~

アストルティアにおける吾輩の軌跡を全てここに記す。この記録を読んでおる貴公は幸運である。なぜなら勇者すきおの偉業を後世に伝える役目を担うことができるからである。この記録を種本とし、各々の「げいむすきお伝」を完成させてもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このモンスターが好きだ!(げいむすきお編)後日談

【イベント】このモンスターが好きだ!(げいむすきお編)』の後日談です。



「一回の迷宮でメタルキングとミネアの二種類のレアに同時に遭遇するという僥倖が吾輩の身に訪れた」という話を前回したのであるが、今回はそのちょっとした続きである。

自らの身に幸運な出来事が起こったとき、ネガティブな人間とポジティブな人間で反応が二つに分かれる。
ネガティブな人間は「運を使い果たした。これからは次々と不運な出来事が起こるに違いない」と考えるであろう。
一方、ポジティブな人間は「これはよい兆候だ。このまま次々と幸運な出来事が起こるに違いない」と考えるのである。

吾輩は後者であった。
よって、吾輩は幸運が続くことを確信するため、軽い運試しをしてみようと思ったのである。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。