げいむすきお伝(種本)~DQX~

アストルティアにおける吾輩の軌跡を全てここに記す。この記録を読んでおる貴公は幸運である。なぜなら勇者すきおの偉業を後世に伝える役目を担うことができるからである。この記録を種本とし、各々の「げいむすきお伝」を完成させてもらいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる夜の大乱闘 聖夜の破壊者【期間限定】

【今回の記事は2014年のいわゆる『クリスマスイベント後半』のネタバレを含むので注意をするのである! そして、今回後半ということは前半の話もあるわけであり、前半の話はこっちである! 当然、前半の話もネタバレを含むので注意をするのであるぞ。】

吾輩はげいむすきおである。

魔物たちから星の大樹の飾りを取り返したものの彼のことがどうにも気になった。……別に性的な意味でいっておるわけではないのである。あくまでも解決していない何かがまだあるのではないかと心配しておるだけであるぞ。

どうにも気になって仕方がないため、吾輩は彼を探して再びグレン城下町に向かったのである。その気になる彼こと聖天の使いは相も変わらず宿屋の前に突っ立っておった。

「……げいむすきお。まずいことになった」

やはり何かあったようである。

「とんでもねえ魔物どもが現れて大切なものを盗んでいきやがったんだ」

それは一体……と聞きかえそうとしたところを手で制された。

「詳しくは星の大樹広場で話すぜ。星の大樹広場に行くか?」

もちろんである。

そして以下、ネタバレである。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。